SoLA、産休はいりまーす

蚊にいっぱい刺されてますがw

 

10月の公演を持って、火の鳥SoLAは3人目の出産に備えて産休に入らせていただきます。

今後のショーは、基本的にはスーがソロで。もしくは単発的に他のダンサーさんと一緒に活動させていただきます♡

妊娠発覚からもちろん(?)病院にも行かず いつが予定日かよく分かっていない状態ですが

関係者各位様には本当に温かいお心配りいただき、またご心配かけてしまい

有り難く思っております。

この場をお借りして、改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

多分1月にはお目見えするであろう3番目。女子だといいなーー。

桜の時期には5人揃って皆様の前に立てると思います。楽しみであります。

 

こんだけ動いてりゃきっと安産間違い無しです。

 

ではまた会う日までーー!!!

感謝☆SoLA

あゆみんとスー

残念ながら絶版になってる。Amazonとか古本屋とかにあったら買ってね。

かぐづち

かぐづち

私たちも参加する、パフォーマンス・アートプロジェクト

光や炎、様々なジャンンルのアートの融合するステージ!

あゆみんブログ

あゆみんの空

ファイヤーダンスや廣川家の畑やゲスト、秘伝のレシピ、子育てに関する日記を書いています♡