夏、頑張ってます!

あっという間に7月終了・・・

はあはあします。

 

いじっていませんでしたが、ちゃんと仕事してますよ。

岩手にも行って帰ってきたし、林小学校では子供たちに感動、そしてよさこいのさぬき舞人に超インスパイアされたし、吉野川フェスも2公演飛ばしてきました。

 

 

各現場で嬉しい出会いや学びがあり、

私たちのショーも毎回違っていると思います。伝えたい事、教わる事様々ですが本当に充実しています。関係者様皆様に、ここでもう一度お礼を申し上げます。

 

写真は、先日お邪魔した木屋平小学校での一枚。私たちの住む山から更に奥へ車で40分程にある場所です。生徒さんは全部で9人。OB,OGもまざってのイベントに参加させていただきました。地域に住む皆さんもショーを見に来て下さいました。

子供はみんなフレンドリーで素直で元気一杯。ショーを一緒に盛り上げてくれました。

 

 

私たちも、止まってなんかいられません。精進精進。

さて次は眉山ビアガーデンでのショーですよ。みなさん、遊びにきてくださいネーーー!

コメントをお書きください

コメント: 2

あゆみんとスー

残念ながら絶版になってる。Amazonとか古本屋とかにあったら買ってね。

かぐづち

かぐづち

私たちも参加する、パフォーマンス・アートプロジェクト

光や炎、様々なジャンンルのアートの融合するステージ!

あゆみんブログ

あゆみんの空

ファイヤーダンスや廣川家の畑やゲスト、秘伝のレシピ、子育てに関する日記を書いています♡